アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭がいいのに、天然な女子ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

チョット、計算かな?とか思うけど、ホントに天然なら、可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 4

馬鹿です!


基本的に近づきたく
有りません!
    • good
    • 3

頭がいいなら、天然を装うことは可能かもしれない。


なんでもそつなくこなせる人っていますよね。センスがいいというか。
お手本にして自分にとりいれます。
大人になると許せない事が減ってくるので、そんなとこです。
    • good
    • 1

かす

    • good
    • 2

頭の良い子は俗世界の事にあまり興味示さないと思う。

芸能とか噂話の類は何の意味も無いから当然かなと思います。凡人に天才を理解する事は出来ないという事なんでしょうね。
    • good
    • 1

かわいい。

(^_^;)

例を挙げるなら、「氷菓:千反田える」かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A