アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク姿から少し残念な感じになる?

「マスク姿から少し残念な感じになる?」の質問画像

A 回答 (4件)

メイクが違いますよね?

    • good
    • 0

マスクの写真はカメラ目線(自撮りかな?)で、マスク無しは目線を外しているので一概に言えませんが、おそらくその女性が目の前でマスクを外したとして違和感を感じることはないと思います。



マスクをしている写真は、日常で「よく見る可愛い感じの人」に見えます。
ショートボブや目元のメイクの仕方などが割といる感じのものですから。

対してマスクを外している写真はその女性の感じ(個性)が良くわかってよいと思います。
    • good
    • 0

口を閉じればしゃきっとした顔になるでしょ

    • good
    • 0

自分は全然そんな風には思いませんね!


可愛いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!