プロが教えるわが家の防犯対策術!

実物見たら貴方の容姿がタイプじゃないとガッカリされて。

やり取りした時間を返して欲しい!って言われたら残念に思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答、ありがとうございました。
    m(_ _)m

      補足日時:2023/01/07 14:38

A 回答 (4件)

いや別に


やり取りしてる間に気が付きますよね?
「コイツ…バカだな」くらいは
容姿含めて期待などしないで会うんだから残念には思わないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容姿は期待しちゃいけない!ですね。

お礼日時:2023/01/07 15:12

残念に思うし同じ言葉を返してやりますね、それでおあいこですね。

    • good
    • 0

正直、残念に思っちゃいますね。


今まで何だったの~!ってなりますよね。
    • good
    • 0

お前こそ時間返せよってなりますね。

相手の気持ちも考えられず自分の気持ちを最優先してしまう人間なんだなと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!