プロが教えるわが家の防犯対策術!

自民党と統一教会の思想がそっくりですがな?

「自民党と統一教会の思想がそっくりですがな」の質問画像

A 回答 (5件)

統一教会と自民党の政策は完全に一致。



国際勝共連合 運動方針
①憲法改正を実現しよう
②防衛力強化、スパイ防止法制定などを通して、我が国の安全保障体制を確立する
③同性婚合法化、行き過ぎたLGBT人権運動に歯止めをかけ、正しい結婚観・家族観を追求する
https://www.ifvoc.org/about_us/
    • good
    • 0

統一教会は自民党に食い込むために、自民党の考え方をそのまま踏襲しただけです。

 実際は、反日、反天皇、親北朝鮮の、反社会的団体でしかありません。
    • good
    • 1

隣国との協和って部分でしょうね


それを外交と言います
ただ統一教会が言ってるようにお金持ちが金出して
食えない人を助けるって部分は自分も賛成ですね
    • good
    • 1

口では「反韓」をとなえて「愛国」を叫んでいた人たちが、こういうカルト集団から人も票ももらっていたということですね。



しかも、韓国を本拠とするカルト集団と「政策協定」までしていたというのですから、空いた口がふさがりません。

旧統一教会、自民議員と「政策協定」 衆院選の支援条件、署名も
https://www.jiji.com/jc/article?k=2022102000918& …
    • good
    • 1

だから睦まじく癒着してるのですよ。


おまけに嘘つき体質もウリ二つです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!