アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真性包茎直すのって手術代いくら位かかりますか?

A 回答 (3件)

間違っても〇〇クリニックには行かない事。


100万位むしり取られます…
裸の状態で金額等言われるので、ほぼ拒否出来んです……

きっちり調べて信頼できそうな泌尿器科でやってもらう事。
    • good
    • 0

(5) 真性包茎の手術を終えて1年後。

今まで経験した事全てお話します - YouTube
    • good
    • 0

真性なら保険効くから保険適用でやってくれる泌尿器科とかなら1~5万くらいじゃない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!