アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身の回りの物で、1cm✕1cm角のプラスチック棒はありますか。

A 回答 (6件)

ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アララ

お礼日時:2022/10/23 12:46

ハエ叩きがあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

柄の部分?

お礼日時:2022/10/23 12:46

1.5cmx くらいのなら家にありますね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな何ですか

お礼日時:2022/10/23 13:39

むかし、アクリル工作に使った残り物があります。



こんなの。(同じ商品ではないけど)
https://hands.net/goods/4571253480995/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アクリル素材でも良いです

お礼日時:2022/10/23 18:47

配線カバーかなぁ…あと突っ張り棒は?と思いますが角じゃないですしね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

配線カバーか

お礼日時:2022/10/23 20:21

物干しの タコの足


ズボンハンガーとか普通のハンガーにも使われてるよ。

ホームセンターに行けば有るけどね。
パイプとか一緒に立て掛けるようにして陳列してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2022/10/24 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!