アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と旅行の約束をしていましたが、私が金欠すぎてそれを彼に知られたら遠出はやめとこうかと言われました。
すごくショックだったです。

それで私が彼がそこまで旅行したい思いがなかったんだねと言ってしまい、どこで過ごすかより誰とその時間を過ごすかが大事だと思うよ!と言いました。
そしたらその期間はどこかでずっと話してるのも全然大丈夫だけどいい?と言われました。
これって旅行はしないということですか?

A 回答 (5件)

旅行しないといことです


貴女の状況を知った上で、「金がかからないように、一緒に過ごそう」
嬉しいじゃないですか?君のことを考えて合わせてくれていますね

今回はこれでいいにしても、節約で少しお金を貯めてから、
「一寸余裕が出来たよ、前に約束してた旅行、一緒に行きたいな」と
誘えれば、最高なんだけれどね
    • good
    • 1

質問者さんは、お金がなくてどうやって遠くへ旅行に行こうというのですか?


するしないではなく、できませんよね

誰と過ごすのかが大事 ⇒ すっと話してるだけでいい
自然な会話ですね
旅行なんて関係ありません
    • good
    • 0

「どこで過ごすかより誰とその時間を過ごすかが大事だと思うよ!」と


いう、あなたの言葉への返事ですから
当たり前に決まってます。
    • good
    • 1

旅行に行きたい気持ちは凄くわかりますが、旅行はないと思いますが、サプライズがあるかもしれないです。

旅行よりも近場でも、好きな人と仲良く話したり、楽しく過ごす時間、方がいいと思います。早く旅行できるように、節約して旅行に行ってください。早く行けるようにお祈り申し上げます。
    • good
    • 0

金欠で旅行ができない現状だから中止で、お金使わない場所でその期間は話しでもして過ごそうって事では?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!