プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月1万円づつの積み立てでお金を増やす方法にどんな物がありますか?詳しい方教えてください。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

なんだろう、


・積立NISA
・るいとう(個別銘柄の定額積立)
・純金積立
・定期積金
・百貨店友の会(あるのかな?)

積み立てNISAは投資信託が対象ですから、投資対象はその投資信託の内容によります。

個人的には、今はもうしていませんが、個別銘柄への「るいとう」(累積投資)で、大きめの利益が出ました。対象にしたほぼ全銘柄が利益になっています。
    • good
    • 0

約10年前



    • good
    • 0

私は株式投資をメインに投信やiDeCoなど様々に投資運用をしておりますが、2020年よりロボアドに1万円積み立てをしております。


まだ運用益が出るまでは行っておらず、フラットマイナスですが、おそらく来年にはフラットプラスとなります。
積立投資はドルコスト平均法の考えの基の投資で、中長期投資でリスクを折り込み成長が期待できます。
    • good
    • 0

こんばんは



生命保険の個人年金。税金控除もあります。
    • good
    • 0

積立NISA。



自己責任でどうぞッ!
私はやりませんが……。
    • good
    • 1

積立でかいてもーてるもーてるなら、積立しかないです



一万の手出しありなら、なんか自治体とかやってるキャンペーンで消費して還元を貰うなら1万で3000ポイント返ってきて、まーすくないけど、auPayならauペイのキャンペーンや還元もある
「1ヶ月1万円づつの積み立てでお金を増やす」の回答画像2
    • good
    • 0

積立貯金



一部銀行だと、取り扱いがある商品です。
毎月一定額を普通預金から貯蓄にまわしてくれます。

毎月自動的に行ってくれるから楽ですけどもね。でも、今は、金利としてはほぼゼロに等しいけどもw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!