dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の50代60代は既婚独身問わず、かなり年下から口説かれたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

その歳になってまで若い男と付き合いたくはない....という女の本音を、君も学ぼうぜ!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く恋愛感情のない60代女性にいろいろ聞いたらこの年でエッチなんかしてたら気違いだよーって笑いながら言ってました
でも女は灰になるまで女なんですよね?

お礼日時:2022/10/26 09:28

嬉しくないですね。

子供の面倒は見たくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その年代の方はどういう男性が好みなのか詳しく教えてください

お礼日時:2022/10/28 06:36

何言ってんのよ〜



って言いながらも内心嬉しい。
    • good
    • 1

昔だけど。


『何馬鹿な事言っているの!年相応な相手を見つけなさい。』『何ならうちの娘どう?』などありましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きだから仕方ないですよね笑

お礼日時:2022/10/26 09:10

ストーカーはあかんよ?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

肝に銘じます

お礼日時:2022/10/26 09:10

嬉しい(#^.^#)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に言うとか言われたら落ち込んで立ち直れません笑

お礼日時:2022/10/26 08:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています