アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここにいて頻繁に回答してる頻繁に人ってレベル低過ぎませんか?実社会では到底やっていけない人ばかり、格安スマホプランに移行も出来ないような情弱ばかり…

A 回答 (8件)

はい貴方もその仲間ですよ~ん。

    • good
    • 6

>言わないとわかんない馬鹿が多すぎるので言ってあげてるんですよ


言い古されてカビすら生える栄養背う分もありません。
「馬鹿に、馬鹿というバカ」。
    • good
    • 6

頻繁に回答できるくらい暇なのは,僕のような年金生活者でしょうかね。

だとすると,実社会では会社にたくさん貢献したため,退職金も年金も潤沢な僕のような人間なんじゃないでしょうか。実社会でやっていけない人は退職金も年金も無いに等しいから,こんなサイトを使う余裕は無いだろうなぁ。そして潤沢な貯蓄と年金があるから,格安スマホにする必要も無いわけだ。僕は博士号まで取得してますので,工学や物理学などのレベルの低い質問には回答できるだけの能力を持っていると自覚しております。質問の質が低ければ,それに合わせた回答をすることもありますが,高度な回答にしてわざと煙に巻くという楽しみも持っておりますよ。
    • good
    • 6

所詮、自分でそれ言いますか?、のレベルにすぎません

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

言わないとわかんない馬鹿が多すぎるので言ってあげてるんですよ、

お礼日時:2022/10/27 10:28

あなたこそ勝手に判断してるじゃん!


65以上ではないですよ。(笑)
    • good
    • 6
この回答へのお礼

うーん・・・

失礼しました!

お礼日時:2022/10/27 10:23

まあ質問者がどれだけ優秀なのかってのも疑問ですけどね。


そもそも優秀なら質問なんてしないだろうし。
どっちもどっちでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

あなたに私の何がわかりますか?私は回答者としては常に誠心誠意回答してます。ほんのつま先だけで、自分の主観だけで、〜はこうであると、断定するのは老害の特徴です。65以上の方とお見受けします

お礼日時:2022/10/27 09:00

なるほど。


そうなんですか。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

あなたも低てはないてすよ、きっと…
能ある鷹は爪を隠す、ですよね。
私と同じですよね…

お礼日時:2022/10/27 08:58

>頻繁に回答してる頻繁に人って


頻繁に人?

回答者の普段の様子まで見透せるエスパーなんですね。
さすが質問者様は高レベルです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やってみます

あなたも低認定!

お礼日時:2022/10/27 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!