アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは変わりありませんか?

なんか、益々重くなってるよ?

回答しても「このページに到達できません」とか頻繁に出るし、、、。

A 回答 (5件)

あなたの場合は質問履歴が多いからです。

わしもなりますよ。質問履歴の場合一分くらい待つ感じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:21

私は質問数407でも質問履歴を開くのに10秒。


そして1週間くらい前から全てが重くなりました。ブロックが多いからかと、全て外しても変わりません。

それ以外にも多くの問題が、サーバーがちょろいのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:21

変わりありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:20

サーバーの応答が鈍くさいのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですよね!

お礼日時:2023/04/09 18:20

変わらない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!