アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答を頻繁にしていますが、今日(5月10日)だけでも、18時台や21時台に頻繁に添付の画像通りのエラーが出ます。
皆さんは、そういうことはありませんか?

PC版なんですが、数十秒待ってもエラーになることがあり、ストレスを感じています。
特にAI経由になってから、ひどくなっているような・・。

「回答時にエラーが頻発しませんか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    さっきも回答していたら、この段階でエラーなんですよね。
    今は、22時くらいですが、少しマシになったような・・?
    感じがします。

    「回答時にエラーが頻発しませんか?」の補足画像1
      補足日時:2023/05/10 21:57

A 回答 (8件)

アナタの回答履歴を拝見しましたが、やはり回答間の間隔が短かったためだと思われます。



一息入れてから次の投稿を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

「間隔が短かったため・・」、・・・短いのかぁ。
う~ん、Sランカーを目指しているのですが、カテゴリーが偏るし、もう少しペースダウンしないといけないかなぁ?

お礼日時:2023/05/10 22:00

少し長めのプログラミングのコード(構文)を書くとエラーになったりすることがありますね。

短文にしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

短文・・・ですか、・・・なんか苦手だな。(^^;)

お礼日時:2023/05/11 13:21

1分以上空けてますか?


空けないと連投となり、投稿できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。

1分!?
・・・私には辛い時間です。(涙)

お礼日時:2023/05/11 13:20

要らぬ気遣いでした(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、お気遣い感謝します。

お礼日時:2023/05/11 13:19

ならば回答自体にかける時間の短縮のほうが現実的です。



右腕が不自由で大変かもしれませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

再度の回答、ありがとうございます。

>右腕が不自由で大変かもしれませんが…
➡︎いえいえ、娘にもタイピングが早いと感心されました。
最高速度は、P検定の3級か2級近くまで出せます。
小指も使いますからね。
(PCは、9801から使っています。)

時計を見て思い出したのですが、ここの質問って、OKwaveとリンクしている事が多いんですよね。
そっちとのリンク時間には、重くなるのかな?
と感じたりもします。

お礼日時:2023/05/10 22:14

よくありますよ


回答を連続的にやってるとなります
自分の場合は何か別の作業をやって
時間調整しています
同じ数十秒でもただ待ってるのと
何かしながらでは全然違いますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうなんですか、なるんですね。
なんか段々と使いづらくなっているような・・。

お礼日時:2023/05/10 21:55

1分くらい開けないとエラーになって・・・


コピーして、ページ更新して、貼り付けて回答しなきゃだめっぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

何度もコピペして、対応するんですが、すんなり登録出来るときと、何度も弾かれる時があって、困っています。
間隔を空けて欲しいなら、「ボケて」みたいにカウントダウンタイマーがあれば・・・と思うのですが・・。
yahoo智恵袋やOKwaveでも、ここまでひどくないもんなぁ。

お礼日時:2023/05/10 21:54

連続投稿ではないですか?


更新で解決することがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

連続・・・時間的間隔が必要なんでしょうか?
そう言えば、そんなに時間は空いていないか・・な?

お礼日時:2023/05/10 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!