アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日立エコキュートについて、
エラー32が頻発しています。ブレーカーを入れ直すことであ復旧し、お湯はまだ出ていますしお風呂にも入れていますが、数日後にまたエラー32が出ます。買い替え時でしょうか、、、
型式BHP-TA461K
使用開始から約12年経っています。
他に対処法などがあれば是非ご教授下さい。

A 回答 (3件)

「型式BHP-TA461K エラー032」で検索したら、次のサイトがヒットしました。



https://www.yhservice.net/errorcode/hitachi/Er32

このサイトの対処方法でも再発ならば、お買い上げの販売店、または、修理コールセンターに連絡しましょう。
    • good
    • 0

Er32:凍結防止三方弁異常


HE32:除霜電磁弁異常
いずれも部品交換で直る異常ですから、修理店に連絡してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
部品交換で直るのなら一安心です。修理店に連絡してみます。

お礼日時:2023/06/28 15:17

>他に対処法などがあれば是非ご教授下さい。


メーカーのサービス部門に相談。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!