アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友達から独身男性の友達がいるからと紹介してもらいました。

みんなで食事に行きLINEを交換しました。

その日から毎日質問しあったり今日は何したとかやりとりしています。

とても優しい方でいろいろ質問してくれてリアクションしてくれます。

時々私も質問し返しますが話題をいつも振ってくれて感謝してます。

きっと共通点を見つけるためだと思います。

ですが一向に見つからず…話もちょっと合わなく…

一回り上の方ですし、友達も上手くいくと思って紹介しわけじゃないから気にしないでと言ってくれていますが申し訳なく…

実際に2人で会ってみて一緒に出掛けたりすれば仲良くなれるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたが、彼とは


合わないな~と
思うなら、
辞めましょう。
少しでも彼と
会ってみたいと
思うなら
会えば良いと思います。
    • good
    • 0

あなたがおいくつなのかわかりませんし、


女性なんですかね?

あなたの年齢によっては 「一回り上」なんて勿体ないですし、
あなたが「なんでもいいから男が欲しい」と思っているのかもわかりません。

仲良くなるかなんて 第三者にはわかりませんが
まぁ 女性が積極的にでれば 仲良くなりますよ。
    • good
    • 0

とりあえず一緒にご飯を食べましょう。

おいしい物には年齢関係ないですから。
    • good
    • 0

2人で出かけたら変化があるという確証は特にもてませが、行動を起こさないと何も変わらないということは間違いないと思います。


私は趣味が違っても、相手に対して否定的感情が無く日常を楽しく過ごせれば、少なくとも第1段階は良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!