プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちゃんとした返事を貰えないまま身体の関係を持っている人がいました。
付き合う前に身体の関係を持つことはよくあることだ。
向き合おうと努力はしていた、だが絶対にこのことを周囲には言わないでくれと言われました。
悲しくて何日も寝込んでしまい死にそうです。
別に私は何も悪いことしてないし周囲にバレても平気です。
周囲にアドバイス貰えば少し楽になりそうです。
こういうことって自分の胸にしまっておかねばなりませんか?

A 回答 (2件)

体の関係から恋愛に発展するのもアリですので、なぜ周囲にバレるのが、嫌なのかそれとなしに聞くことです。

恥ずかしいのか、やましい事がある、何か事情がある等、色々あるので、聞くしかないです。それしか自分が納得できないと思います。自分の胸で、しまっておく事ができなくなったら、自分が疲れてしまうと思いますので、彼が、機嫌のいい時に、それとなしに聞いてみてください。いい付き合いができるようにお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れ際にそう言われました。
自分で自分をそういう人間だと分かって置きながら周囲には完璧な良い人間であろうとしてずるいです。

お礼日時:2022/10/30 12:26

いいえ、彼の方針もあるので、


そこは「何故、隠した方が良いの?」と訪ねた方が良いでしょう。

私(男ですが)は、シークレットラブが好きで、周囲には知られたくない方です。
でも、いつかはバレる訳だから、それまでは周囲にはシークレットで、
2人だけの秘密にしておくんです。
周囲が怪しむのも楽しいし、周囲の目を盗んで密会のようにするのも楽しいからです。
彼女が周囲にバラしちゃった事もありましたが、折角の2人だけの秘密なのに、ガッカリしました。

まあ、彼の場合は、何を考えているのかわかりませんから、
その辺の価値観(貴方と彼とは)が違うようなので、
そこは、彼に本心を尋ねるべきでしょう。
というか、話あえば良いのです。
落ち込むのは、その本心を聞いてからにしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!