アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイクラのゆっくり実況を始めました。
改善点・コツ・感想などを教えて欲しいです!!
低画質は分かっています

1つめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41233167
2つめ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41302996

※誹謗中傷等の回答は受け付けておりません

A 回答 (1件)

見てみました。


ハッキリ言って、面白いと思う!!
テンポもいいし、ノリ・ツッコミネタもしっかりしてて面白い。
強いて言えば、文字位置が悪いのと、文字が小さくて読みにくいのが
チラホラあるので、文字位置を固定したらいいと思う。(普通のしゃべりの時)
マインクラフトは、そのゲームしてる人だけしか見ないと思うので
ゲームの幅広げて、そのノリ・ツッコミで実況すれば
見る人はどんどん増えて行くと思うので
あとはあなたの頑張り次第でしょうね。
ゆっくり動画は、動画作るの大変だから、動画作りを妥協しない事ですねぇ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
ベストアンサーに選ばさせていただきました!!

お礼日時:2022/11/03 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!