アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEがずっと使えません
症状としてはトークが約3週間前の状態からずっと遅れていて、読み込みはするけど現在の進捗の状況になかなか追いつかない感じです。それに+して自分のトークが相手に届かないトーク規制です。
LINE運営に以前4、5回位お問い合わせをしたのですが全て無視をされました。
今現在友達数1000人以上いるアカウントなので消したくありません
でもLINEが使えないのはすごく不便です
ずっと悩んでいるのでどうしたらいいか教えて下さい

A 回答 (2件)

一度トークバックアップしてからアプリ消して入れ直しですね。

Windowsパソコンがあるならそちらでは使えないか確認してみるのも良いでしょう。

それでも治らず、LINEにも連絡が繋がらないなら親会社のソフトバンクに連絡してみてはどうでしょうか。
この場合はアカウントの問題なので、問い合わせるしか解決方法はないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

親会社ってSoftbankですか?
一応auでスマホ使っています

はい、ソフトバンクでauは関係がないです。

LINEの親会社は韓国のNAVER(ネイバー)で韓国内では超大手のIT企業でしたが、

LINE事業を同じく韓国系のソフトバンクが買収し、日本でもそこそこ知名度のあったNAVERまとめは閉鎖し、ソフトバンクのYahoo!JAPANに統合されています。

なので今はLINEMOなどLINEブランドはソフトバンクが提供しています。
同じくソフトバンクのPayPayとLINEPayも統合されていて中身がPayPayになっていたりします(名前だけ古いままですがPayPayのところで使えます)
    • 1