プロが教えるわが家の防犯対策術!

先月からLINEの一部機能を利用停止された模様で
送ったトークが相手に届かないという現象が起こり
1度アプリを消して再インストールしたところ
ログインが出来なくなりアカウントの新規作成も
出来なくなってしまいました。
端末を変えればログイン出来ますか?
1ヶ月とか時間置けば解除はされるんですか?
誰か教えて下さい

A 回答 (1件)

原因は全て別々だと思います。


トークが届かないのはブロックされたから
ログイン出来ないのはIDかパスワードを間違えているから
新規作成が出来ないのは方法を間違えているから

あなたの理解度では端末を変えてもログイン出来ないと思います。
時間の経過で解消されるもんではありません
    • good
    • 7
この回答へのお礼

パスワードと
メルアドは、はっきり
覚えているんですけど
番号を入れても無効な番号です
ってなっちゃうんですよね(>_<)

お礼日時:2019/01/17 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています