プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は50代熟女ですが、性欲が強いため、これまで最高でも3歳下の男性まで(一番下は26歳男性)とセックスしてきました(離婚歴ありの独身です)。

最近気になる男性が現れましたが、彼は63歳です。
同じ職場のかたです。

ゴルフが好きで毎週ゴルフに行っています。
今度、その人に習います。

正直、異性としてもステキなかた(独身)、でも男性は60超えると性欲が2通りに分かれると聞いています。
彼は体育系のかたなのですが、寝てみないとわかりませんが、一般に、60代前半のかたのセックスって、どんな感じですか?
そのかたは、中肉中背で、健康的です。太っても痩せてもいません。

60代男性のかたか、その奥様(彼女さん)、ご回答お願いします。

A 回答 (8件)

60代男性です。

どんな感じと聞かれてもどう答えていいのか。
まず、抱き合ってキスするでしょ。でね、胸なんかまさぐると、
女性が、手で前なんか触ってきて、「あーら、やだー、
大きくしてー」なんちてうれしそーだから、
「見る?見たいでしょ」なんちて、いっきにパンツごと
降ろすんです。そいたら、大きいのが飛び出すんですよ。
「あらあら、もう、ぎんぎんねー」
なんていうから、「ぼくにも、見せてー」って言って、
脱がせてあげて、「あはー、もう、濡れてるー」
なんちて、足をおもいっきし広げさせて、あそこをガンミ
するんです。でね、見てると、たまんないから
そ、そう、あそこにむしゃぶりついちゃうんですよ。
「あああ、そ、そこ、ダメー、ひー、いいいいー」なんちて
善がるんですよね。
つづきも知りたい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女さんは何歳ですか?

お礼日時:2022/10/31 12:42

50過ぎてからめっきり少なくなりました。

正直なくてもいられる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
奧さん以外とはしたいと思いますか?
風俗、若い子など。

お礼日時:2022/10/31 12:42

休憩の3時間の内で最低2回はできます(20代ならもっとします)


一日部屋で過ごすなら制限はありません
テクもいいし 女性に対するアプローチの上手ですから相手は果て無くても女性を十分満足させる人も居ます。
75歳までの人は主に40代までの若い人を若さを貰えるバイアグラのような物と好みます。
ただ口でエロいことを言う人は 口だけで実践できない人が多いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の年齢は相手は知りません。
私自身が40代前半に見えてしまうため、もしかすると、相手にしてもらえないかもって思っています。
彼より10歳下です。

お礼日時:2022/10/31 12:44

63歳の彼と云う事ですが、人それぞれです。


その歳ですとまるっきり駄目な人、大きくなるけど途中で駄目になる人、
貴女を悦ばせられる人と個人差があり見た目では判りません。
あまり期待しないで貴女が彼を悦ばせてあげるつもりで挑んでみては
いかが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

40でもダメな人がいたので、26のセフレ作りました。
でも、50でもすごく上手なかたがいました。
私は彼より10下です。
見た目年齢は40半ばです。

お礼日時:2022/10/31 12:45

おはようございます。


人により様々だと思いますが、貴女の彼氏の場合、
・体育会系でゴルフなどの運動をしている
・中肉中背で健康的
なので、精力はバッチリだと思います。
>私は50代熟女ですが、性欲が強いため
→貴女の期待に充分応えてくれるでしょう。
 イキ過ぎて、腰を抜かさないように注意しましょう (^o^)

私の場合。
彼女40代、欲求不満状態。
私70代、中肉中背、運動好き(筋トレやウォーキングをやってる)
すこぶる健康、いまだに朝勃ちする。
彼女と会うと、つい、激しくなって、老体にムチ打って2回戦。
彼女がイキ過ぎて、ヘロヘロになるまで責め立てています (^o^)
彼女とは月に2回ほど会ってHを楽しんでいますが、会ってから3日もすると
朝勃ちします。なので、毎週でも充分いけると思います (^_^)v
(彼女とは60代の頃から続いています)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼女さんはおいくつですか?
女性も、更年期過ぎると、2つに分かれますね。
私の場合、性欲が強くなりすぎて困っています。
26のセフレを作ったくらいですから(苦笑)

見た目は40半ばくらいですが、実際は彼より10下です。

お礼日時:2022/10/31 12:46

60代の上司を知ってますが、


薬を飲んででもやってます。
同年代には興味はないそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その上司さんは、おいくつなら女性に見えるのでしょうか?
私は見た目年齢が40半ばくらいです。
下手すると30後半に見られてしまいます。
本当は相談の彼より10下です。

お礼日時:2022/10/31 12:47

No.1です。


彼女は、40代後半です。
ぽっちゃりさん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/31 14:57

>その上司さんは、おいくつなら女性に見えるのでしょうか?


20代
しかも前半。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、若者好きなのは私と一緒ですね。

お礼日時:2022/10/31 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています