プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からLINE来なくて寂しい、イライラします。喧嘩はしてないけど最後は私が送信した文面で、キリのいいところで既読が着いています。だから私はなんとなく受け身で待ってます。彼は何考えてるんでしょう。普段は毎日5通〜10通ほどLINEしてます。たまに今回の様な時があります。

A 回答 (3件)

別に送る用事もないし。

話も一区切りしているから送らないだけでしょう。
    • good
    • 6

特に重要な内容ではないなら、別にイライラするほどのことではないです…。


中身の薄い内容なのでは?
ダラダラと続けばよいというわけじゃないし。
夢中になるような内容や、直ぐに返事をしないといけないような事ではないんでしょ?
あなたにはあなたの、彼氏には彼氏のペースがあるんだろうし、まぁ、その違いとかじゃない?
    • good
    • 0

LINEの返答がない場合はイライラすると言うより


それが頭に入ってずっと行列で並んでる状態になりますね
さっさと送れって 内容とか気にしてないので一定の間に
とりあえず送れって言ったがいいよ
用事があるからって昔は電話でしたが
今は用事がなくても空間をつなげるのがネットだったりLINEです
なので
あんたが選んだしょうもない言葉じゃなくていいから
2時間以内に何してるか送ってよ! 
がいいと思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!