dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜にでりへるで働いてる人です。


昼職を始めたく、面接にいくのですが、
毎回夜働けない理由を聞かれます。



でりへるとも言えないし
なんて言えば良いのでしょうか。
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

昼職始めるなら、夜働けない理由いらないでしょ。



昼夜は、カラダ壊します
    • good
    • 1

理由とか関係ないですよ。



「残業できません。毎日定時で帰ります」なんて人を誰も採用したくないだけです。

どんな素敵な理由を言ったって採用されません。

採用側は「残業なしとかありえねーし不採用だけど、まあ一応理由を聞いておくか」って思って聞いてるだけです。

デリヘル続けながら昼職でも働こうって考えが甘すぎるってことです。
    • good
    • 2

親の介護を兄弟で交代で行っているから てことで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!