アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人が逮捕され、拘留中に癌になり執行停止で病院に入院中です。面会はできるのでしょうか。

A 回答 (3件)

執行停止になってるのなら今は一般人です。


ただし、病院が面会させてくれるかどうかは別問題です。
    • good
    • 2

今、どこの病院も面会は、制限されています。

    • good
    • 1

親の死に目にも会えないのが自由刑、そして被疑者である

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!