プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為の悩み

女です。自慰行為のやり方が分かりません。
クリトリスやナカをいじいじするだけで気持ちよくなるんですか?イく感覚を覚えるためにも練習しときたいのですが
自分のを触るのが抵抗しかありません…(;_;)

A 回答 (5件)

やり過ぎて性器を壊す者が多いです。

やんないほうが良いです。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

>自分のを触るのが抵抗・・・


基本、これをクリアしないと絶頂感を得る事は出来ません。

貴女の年齢が分かりませんが?、身体の性長と心の充実感で陰部を指で触る、或いはオモチャ(バイブ、電マ、デイルド、ローション)等で適度な刺激を与えつつ、覚えれば確実にオナニ―快感は間違いなく得られます。

抵抗感は捨てましょう!!
    • good
    • 1

オッサンこんな質問もうやめろ。

    • good
    • 1

自慰行為のやり方は、Youtube で詳しく


説明されていますので見てください。
    • good
    • 1

この手の質問は中身おっさんにしか見えなくなってしまった、、、

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!