プロが教えるわが家の防犯対策術!

良好な人間関係を築くにあたり、気遣いは必要ですか?

A 回答 (3件)

相手の事を考える事は生物の営みとして大切です。

気遣いは思いやりにも繋がります。必ず自分の評価にも繋がります。「気遣い」によって、相手から好意を持たれて付き合いやすくなるのだから必要です。とても大切だと思います。
    • good
    • 2

否定にとれるならそれもあなたの感性だと思うので良いと思いますが、自覚あるけど楽しんでるところなので、面白半分で通報してみました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どーぞどーぞ!
そんなんしても、なーんもないっすよー!
残念んでしたね〜(爆笑)

お礼日時:2022/11/06 11:13

あなたが良好だと思う状態が分からないので、なんとも言えませんが


気を使わない関係が良好なら、不要ですよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!