プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人行動が好きで、人に合わせることに慣れていないので、友人関係を築いても大半はすぐに縁を切りたくなります。

一定以上の信頼関係がある友人は良いのですが、たまに話す程度の関係の人は、段々と鬱陶しくなってしまい、SNS等で繋がっていても、友だちから削除してしまいます。

 学生の身分で、必要不可欠なものでないから現在問題ないと思うのですが、仕事をする上ではそのようなことを続けていられないと思います。なので改善をしたいのですが、どうすれば良いと思いますか

A 回答 (3件)

全く問題ないです。


問題ない仕事をすれば良いだけです。
    • good
    • 0

会社でもそんな人には周りは寄り付かないでしょ。


なのでその状態が良ければそのままで、幾ら頑張っても評価は上がらずかもですけど。
あとは自身で事業を起こす。

友人も卒業したら徐々に離れてく可能性もありますよ。
向こうも新しい付き合いを構築しますし。
    • good
    • 0

人はあなたも両親も周りの他人も男女のsexで勝手に産まれてきた産物ですね。



動物でも個別行動を取るもの、集団行動を取るものと様々な生き方があります。

人間って勝手な生き物ですが、より良く生活する為には他人の応援がある方が良いと考えています。

“一期一会”を大切にしたいですね。


性欲があるならば、多くの女とsexして人生を愉しむ事

食欲があるならば、美味しい料理を食べて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!