アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。匿名掲示板てわ悪口ばかり書かれます。 パネマジ、パネマジって。

私が何かした訳じゃないのに。

掲示板見てお客さん減りますかね(´;ω;`)?

A 回答 (4件)

悪口は有名税、貴方の評判を下げて


独占したいと思っている客がいるという証 自信をもちましょう
    • good
    • 1

実際に会ってみると、腰を抜かすほどのデブスンだったりすると、愚痴を書きたくもなりますが…。


 心当たりない?
「風俗嬢です。匿名掲示板てわ悪口ばかり書か」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにこの方程ではないかと( •́ •̀ ٥ )

お礼日時:2022/11/06 18:25

> 私が何かした訳じゃないのに



暗黙の了解も騙しの片棒をかついだようなモンです。ちゃんと店側に抗議して「ありのぉ~ままのぉ~姿見せるのよぉ~♪」と言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言っても変わらないです笑

お礼日時:2022/11/06 18:06

気にする事はありませんわ。


貴女は貴女なりの奉仕に勤め、一期一会の気持ちを
大切に、恵まれない殿方達を昇天させてあげれば
いいんですわ。
※大体、どこのお店でもパネマジは必然の営業戦略、
 貴女だけが悪い訳ではありませんわ。

何時も明るく頑張ってね、それが私からのエールですわ。
ホントですわ!!
「風俗嬢です。匿名掲示板てわ悪口ばかり書か」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/11/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!