プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗嬢です。掲示板に叩かれすぎて今日初めてお客さんゼロだったのですか、

たまたまですか?
ちなみに私以外にもゼロはいました、、、

質問者からの補足コメント

  • すいません店の名前は身バレしたくないので書けません。
    都内の池袋で名前はゆきです。

      補足日時:2022/10/29 23:19

A 回答 (3件)

確かに情報少なすぎてわかんね


この先客が減っていくかもしれないし、たまたまかも

自分も店名と名前知りたいです(^^)
    • good
    • 0

この程度の情報で、分かるわけないと思いますが。



あなたの名前は?
どこの店?
    • good
    • 0

今全国旅行支援ですから風俗どころじゃないんです。

今度政府にGOTO風俗やる様に頼んでみたら?きっと忙しくなるでしょう。

>たまたまですか?

タマタマがアソコに触れると気持ち良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん。ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!