プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗で働いてます。掲示板に写メと顔が何か違うと書かれました。

この書き込みでお客様減ったりしますかね(´;ω;`)??

質問者からの補足コメント

  • 写メとは違うんですか?1回入ってみますと書かれました笑

      補足日時:2022/08/18 09:38

A 回答 (8件)

最初は物珍しさを見たい気持ちで増えかもでしょうが、やがて減るでしょうね。

これ常識です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね。来るかどうかは分からないですねえ

お礼日時:2022/08/18 10:39

千葉はちょっと遠いな。

残念。
おしごと、がんばってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/08/18 10:03

どう違うのか?確認しに来てネ


といえばいいのでは、ないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は書いてないけど、1回入ってみます。と書かれてました笑

お礼日時:2022/08/18 09:57

ま、それは大人の約束ですから…。



♪今すぐヤリたい~ 朝まで~待てない~


 そんな雄ばかりです。ご安心ください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関係ないかな?ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 09:45

ぼくは、風俗が大好きです。

写メと顔が何か違うのは、
どこでも普通、みんな知ってる。で、違ってもめっちゃ
いい子がいるんだよね。だからね、また、行きたくなって
行ってしまうんだよ。だから、減ったりしないよ。
場所を教えてくれたら、遊びにいきたいなー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

千葉ですよー

お礼日時:2022/08/18 09:31

減る可能性はありますね。


でもお客さんが減ったとしても、その理由が掲示板への書き込みかどうかは分からないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 09:28

この書き込み見てる人、行きたくてもカネないもん


写真を正面からなら証明写真、斜め横から写せばいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 09:28

関係ないですね。

お店の写真は100%修正してることは誰でも知ってるからw
それよりもお店のブログを頑張って更新したほうがいい。人気のある子は毎日更新してるし、客もブログはチェックしてしてる人が多いよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!