プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗やってます。
最近人気が出てきて
お店からも推されてお客さんの掲示板の書き込みも可愛いや綺麗と書かれるようになってきました。

ですが、自演とか、顔普通やん。
とか否定コメントも1件書き込みがありました。

私は自演してないし、否定コメントもそこまでひどい訳じゃないのですが、

このまま悪いコメントが増えたらお客さん付かないとかありますかね(;_;)?

A 回答 (4件)

予約が取りにくくなるからという理由で、ワザとお気に入りの子に対して悪いコメントを書く奴もいるらしいです。


あとは同僚の妬みとか。

客も上記のことを理解して利用しているので気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/10/13 12:26

関係ないね


多数意見を尊重するよ
だって、人の好みは違う
顔出しだったら、判断できるから迷わない(加工もあるから?)
会ってみたいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、アイドルとかでも可愛いとか、普通で言い合ってるオタクいますもんね(;_;)

お礼日時:2022/10/13 10:54

掲示板なんて客じゃなくても好き勝手に書けるし、大概の客は気にしないと思いますよ。


お店から信頼されて推されてるってことの方がよっぽど大事だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
女の子が客に成りすまして書いてる事もあるようですしね(;_;)

お礼日時:2022/10/13 10:54

大丈夫です。

外見で判断する人は信用しない事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね
自演とか書かれて悔しいですが
反論したら負けなので静かに治まることを願います(;_;)

お礼日時:2022/10/13 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!