プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗行く男性に質問です。
匿名掲示板にアソコが臭いって書かれてたら信じますか?

A 回答 (4件)

信じるも何も、隣に肛門が有るんだから気にしない事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 15:26

片隅に入れると思う程度

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 15:26

行かないですけど、そんな事が書いてあったら、逆に行って指名してみたいかも!


真実を確かめるために!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/18 15:27

本当か嘘かに関わらず、そういう噂のある嬢は、私は不潔感と共に病気の心配をしますので避けます。

匂いは相手の主観をものすごく刺激しますので、嬢のアソコが臭い、と書かれたなら変態以外は避けるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/25 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!