アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
風俗でタイプじゃない子が来た場合しつこく掲示板にイヤミかいたりしますか?

A 回答 (4件)

チェンジすればいいじゃん


高級店なら何回でもチェンジでき 中クラスの店でもチェンジできるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書かれてる側です。その人以外からの評価は高いのですがしつこいし嫌だ

お礼日時:2023/01/22 22:38

自分だったらそんな事はしないですね。


楽しめたらいいと思ってます!
行かないけど、実際は多いのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかんないー。

お礼日時:2023/01/22 23:21

タイプ、じゃなくてサービス悪かった(その客好みじゃなかった)んじゃないですかね


たかが見た目でいちいち目くじら立てないかと
サービス悪くてカチンと来た→嫌がらせに文句書いたれ!
的な感じかと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンケート悪いの来たことないんだよね

お礼日時:2023/01/22 23:22

アンケート


だから「掲示板に嫌味書く奴」のお好みでは無かった、んじゃないですかね
だいたいの客は満足、ソイツの好みでは無かった
かなと
まぁ全員が全員満足はしないだろうし、悪いけど「変な客に絡まれた」くらいの認識で良いんじゃないですか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ確かに。いつかは飽きてくれますかね、、、

お礼日時:2023/01/23 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!