dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

10位以内に入ることが目標(テストで)

英語でなんて言いますか?

A 回答 (3件)

My aim is to be in the top 10 in the test.

    • good
    • 2

My goal is to finish within 10th place in the test.

    • good
    • 1

My goal is to be in the top 10 in the exam.

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!