アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、高校1年生です。
僕は、中学校までは割と数学が平均より出来ていて、普通で80前後。高いときで85点は出していましたが、高校に入ってから数1だと、たすき掛けぐらいから途端についていけなくなりました。
数Aも円順列ぐらいから「?」となりました。そして今日 数1で期末テストが学年平均37点で14点でまさかのクラス/学年最低点数でした。「え、冗談じゃないだろおいおい待ってくれよ。」となりました、前の中間テストはまだついていけてたので平均より少し高い50点はとれてました。
しかも、僕は理系か文系なら文系なので、偏差値57の国際文化科を受けたのですが失敗し偏差値52の私立高校に通ってます。
英語は学年10位には入っていて英語コミュニケーションではクラス1位でした。
まさか数学でワースト1位になるとは思いませんでした。

夏休み、とりあえず中学のできていた所をやりモチベーションを上げて行き数1は最初の高校の展開 因数分解。数Aも和集合と共通部分。から復習するつもりですが、対策法は間違ってませんか??

A 回答 (1件)

>対策法は間違ってませんか??



脳みその問題
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!