アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで知らない人から知らないグループに招待されたんですがわかる人いますか?

「LINEで知らない人から知らないグループ」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1は


あなたが知らない人
    ↑私たち回答者が知るはずがない
と理解しました。

知り合いかも の人から招待されたら、トーク画面にその旨が表示されます。
何も表示されないということは友だちに招待した人が入っているということです。

あなたを招待した人の名前がトークに表示されているはずです。
    • good
    • 0

あなたの知らない相手を、「あーその人知ってる」って私なるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語がおかしくて意味がわかりません。

お礼日時:2022/11/08 06:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!