dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と別れたいです。
一旦距離置きたいといったのに長文を送ってきたり、僕は傷ついている、あなたを1人にしたくないとか言ってきます。めんどくさいです。
別れる方法、振られる方法を教えてください。

A 回答 (6件)

無視しとけとばそのうち他の女にいきます

    • good
    • 1

誰か間にはいってもらったら?

    • good
    • 1

メールかLINEで「もう、付き合い続けられません、サヨナラ」で、いいでしょう



で、LINEブロックにメールや電話拒否
    • good
    • 1

別れますと言って着信拒否やブロックを使用して下さい。

    • good
    • 0

「一旦距離置きたい」「別れたい」じゃなく、「別れます」と宣告してはいかがでしょうか。


「一旦距離置きたい」等だと、まだ迷ってるみたいな感じがするので。
その上で、しつこいようなら警察にストーカーの相談を。
    • good
    • 0

別れる方法、振られる方法を教えてください。


っというか、、、
あなたが相手にしなきゃいいだけのことですよ。
メールなどがきても返事をしなければいいだけです。
電話がかかってきてもでなければいいだけのことです。
会おう言われたらあわなきゃいいだけのことです。

相手にしなければいいだけのことじゃないでしょうか。
説得しようとするから無理がでるんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!