プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

裸眼で視力0.6ってかなり悪いですか?左は1.3でした。

A 回答 (6件)

#3です



コンタクトをしてできるだけ左右差が出ないように
矯正するしかないです

バランス崩したりすると
ぶつかったり転んだりして危ないですから
    • good
    • 0

2種免許は受からない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いらないから別にいいよ。

お礼日時:2022/11/10 20:25

これ以上、悪くならねば、


それもあり。

右にメガネをかけるかですね。

眼科医で相談しましょう。
    • good
    • 0

そんなでもないですが、左右差あるので目がつかれて可哀想です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こればかりはしょうがなくないですか?回復する方法なんてないと思うし。

お礼日時:2022/11/10 15:31

私は0.04なので、そんな悪くないですね

    • good
    • 0

両眼で0.7以上あれば運転免許が取れるので片方だけ裸眼が0.6はさほど割とは言えません。

ただ0.6とか1.3では視力の良し悪しはよくわかりません。
少なくとも自分の1メートル前の文字などが裸眼でくっきり見えるなら問題ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!