プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然切った女性にされたら一番悔しい仕返しなんですか? 遠距離になって好き好き言われてたけど、突然連絡切られて、あとから彼女ができていたことを知りました。今はラブラブです。彼にどんな仕返しすれば、一番ギャフンと言わせられますか?
彼女へDMするとか、彼の垢フォローしてくれた人に、私のカップルっぽいストーリー載せてあっちより充実してると見せつける、など色々考えましたが、なにがいいかわからず、

A 回答 (7件)

仕返しということが彼に伝われば、冷ややかな目で見られるだけですよ。



何だ、悔しいからこういうことをするんだ。
ああ、切って良かった。

過去に拘るのはやめて、前を向く方が良いですね。
    • good
    • 0

元カレが復縁を求めるようなイイ女になれば良い。



(´・ω・`) そんだけのことだよね。

で、元カレがどんな女性を好むのかは質問者さんのほうがよく知っていると思いますので、
ここで、
 「じゃあどうすれば ”イイ女” になれるの?」 
なんて質問しちゃダメだよ。
彼の好みを知らない第三者に答えられるわけないよね。
    • good
    • 0

あなたのことを何事もなく切れる相手に、あなたが何をしても・言っても、何とも思わないよね。


そんなことしても、相手の気持ちは変わらない。
    • good
    • 1

貴女の幸せな結婚式の招待状を贈る

    • good
    • 0

元彼より良いスペックの彼氏を見つける とか?


もし元彼が彼女と上手くいかなくなったときに、あなたはもっと良い男を捕まえられるくらいの良い女だったと思ったら、逃したことが悔しくなるかな、と私は思います。
    • good
    • 0

復讐の最たるは、忘れる事でございます。



そんな事に時間や労力を使わ無いのがよろしいかと。

顔や名前も忘れてたわー、居たっけそんな人?
と後々言われるのが人間、1番悲しいかと思いますので。
    • good
    • 3

そりゃ自分が幸せになることが一番なんだろうけど


人を呪わば穴2つっていうからね、あんま気にしない方がいいと思うけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!