アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事場の男性の先輩(かなり歳ははなれています)が2人だけのときはとてもフレンドリーで、冗談を言ったりいたずらをされたりとても楽しいです。

しかし他の人がいるときは絶対にその姿を見せなくて、真面目ってかんじです。無視された?ってくらいで少し怖いです。

歳が離れているので全く恋愛感情はないのですが、私と同じように裏で他の人とも仲がよかったらなぜか少し寂しく感じます。

このような性格の男性は他の人にもこのような態度を取っていると思いますか?
男性の方で自分だったら、、を聞きたいです。

A 回答 (2件)

男が年上なら若い子とじゃれ合うのが楽しい、でもそんなの他の人に見られたら、「あの子の事好きなんじゃない?」みたいな噂が流れても困る。


って感じでしょうか。
セクハラとか煩い昨今ですし。
恋愛感情無いって事ですが、あまり仲良くしすぎると向こうがイケるんじゃ?って勘違いするかもしれないですよ。
    • good
    • 0

はい。


私でも多分そうします。
あんまり深い感情は無いと思います。只、周囲に悟られない様にしているだけだと思います。多少は貴方に好意を持っているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!