アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校に合格した時、親になんて言われましたか?

お前たちのような平民は誰でも合格できる訳のわからない学校に合格して、

頑張ったねもおかしいし

おめでとうもおかしいよね?(普通に考えて 

頑張ってもないし、おめでたくもないよね?(普通に考えて

★割とガチで知りたいです

A 回答 (4件)

誰でもが入れるような都立高なのに入学式に来るといった親を必死で止めました。

世の中のことを知らない愚民の子です。
    • good
    • 1

よくやったなシンジ


と言われました
「学校に合格した時、親になんて言われました」の回答画像3
    • good
    • 0

俺の卒業した学校のほうが偏差値が高い、


なんてことを言われましたね。
    • good
    • 1

親は平民の親です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!