プロが教えるわが家の防犯対策術!

ライオネル・リッチーは、リッチですよね?

A 回答 (4件)

座布団一枚...どぞ ( ^^) _旦~~

    • good
    • 2

その通りです。



ちなみに日本では ナルバリッチが、リッチです。
    • good
    • 0

ハイ、リッチだと思います(^^)

    • good
    • 1

それ面白いと思ってるの…?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はいw。

お礼日時:2022/11/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!