プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の電話機(OKI DI2133 MKTU-21D)について教えていただきたいです。

かかってきた電話を他の部署へ転送する際、
保留→内線番号→相手が出て伝えたら切る→内線番号相手につながる。
ということで、今までこのように転送していましたが、ここ最近、内線番号相手につないでこちらが切ると外線自体も切れてしまうという問題が発生しました。
今までは、あまり転送する機会は頻繁ではありませんでしたが今後、問い合わせが増えるらしく、この状態での対応が不可能で困っております。
職場の人達も、そうなんだ・・・というだけで
またOKIのホームページで問い合わせを調べても複合機等しかなく、対処法や、何故そうなったのかがわからず困っています。

詳しい方、原因と対処法など教えていただきたいので
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

8ページくらいですね。


https://www.oki.com/jp/IPtel/manual/pdf/3pp1117- …

あとは、お問い合わせ先に状況確認のメールをして、返事を待つくらいですね。
https://www.oki.com/cgi-bin/inquiryForm.cgi?p=065j
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!