アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 友達からデジカメで写した写真をパソコンに送ってもらったんですが、他の友達に転送できません。
どうすれば転送できるのでしょう?

A 回答 (4件)

一旦保存してしまえば(右クリックで保存できるはず)~お友達のメールに添付できますけど…

    • good
    • 0

他の友達に転送できません。



⇒その「他の友達」は携帯電話?

だったら、au(とDDIポケット=PHSだけど)以外なら添付ファイルが消されてしまいます。
普通に送ったら。

ということで、

NTTドコモなら⇒ DoCoMo XXX@d.nepm.jp
ボーダフォン (旧J-PHONE)なら
⇒(注1) XXX@△.vodafone.nepm.jp
ツーカーなら⇒ XXX@ezweb.nepm.jp

注1) 「△」は相手側の契約地域によって異なります。

に送れば届きますが。

「他の友達」が携帯電話じゃないなら、この回答大ハズレだから無視してください。

参考URL:http://www.au.kddi.com/email/au_dakara/photo_mai …
    • good
    • 0

 転送してもらったファイルは有りますね。


転送メールにそのファイルをメール画面にドラッグ&ドロップして下さい。
 メーラに添付されたファイル名が表示されるはずです。その状態で送信してください。
    • good
    • 0

メールソフトの情報。



>転送できません。
具体的にはどういう状況か?
添付できない?添付しても外れる?添付ファイルが開けない?

など、全くない状態では
誰にも答えられません。

状況を分かりやすく記述するのが、正解を得るための道です。

では、がんばって。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!