プロが教えるわが家の防犯対策術!

内線の転送の仕方

他の支店から内線で電話がきて、同じ支店内の他の階の人に電話を回す場合、
保留→フック一瞬押す→繋ぎたい番号を押す
という手順で合ってますか?

保留→番号を押すという手順だと思っていましたが、フックを一瞬押すのだと言われました…。
これだと切れてしまわないか不安です。

A 回答 (2件)

PBXのメーカーにより異なりますので、担当部署の方に電話機の使い方をきいてください。



保留で、内線をおして、内線番号を押せばよいって電話機もあるから・・・
    • good
    • 1

あのね・・・・



こう言う話はPBXのメーカーとか機種によって異なるので
この文面だけで正しいとか間違っているなんて判断出来ませんわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!