dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が長続きしません。
いつも大親友はできますが、
つまんないことで喧嘩して私が謝れず離れていきます
わたしはずっとひとりのまんま。
喧嘩したときの謝り方教えてください。

A 回答 (3件)

大親友がいればいいんじゃないかな。


ともおもいますが。
ひとってタイプがありますから、
ようは浅く広く付き合えるひとか、深く狭く付き合えるひとか。
あなたは後者の深く狭く人付き合いをするタイプ。
ということなんだと思いますよ。
これが深く狭く人付き合いをすることもできないと問題ですが、
そうじゃないのであれば、無理に広げる必要もないじゃないのかな。
とか思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/15 09:38

つまらない事で喧嘩をしなきゃ謝らなくていいんです


謝るのなら
親友なんだから私のいう事を黙ってお聞き
だったらゆるしてあげる
というきもちをこめて
ごめんなさい私が悪かったわ
です
大親友と呼ぶほど大切な人を逃がしたくなかったら相手が貴方と一緒に居たら得だ
と思うように物を上げてください
物を上げ続ける間は友達でいてくれます
不満をぶちまけていたら逃げていきます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライド張りません。ありがとございます

お礼日時:2022/11/15 09:42

すいませんでした。

大変申し訳無かったと、適当に謝りましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2022/11/15 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!