アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeの制限付きモードでやばい動画が見られなくなるのはわかるんですがコメントまで消されるのはどうしてでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m
    ただ私が聞きたいのはなぜ制限付きモードでコメントを見られなくする必要があるのかということで…^^;

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/18 23:20

A 回答 (2件)

制限付きモードの詳細

YouTube は、動画のタイトル、説明、メタデータ、コミュニティ ガイドラインによる審査、年齢制限などのさまざまな情報を基に、成人向けの可能性があるコンテンツを特定し除外しています。
制限付きモードはすべての言語で利用できますが、文化的相違によって制限付きモードの精度は言語ごとに異なる場合があります。
制限付きモードがオンになっていると、視聴している動画のコメントを表示できなくなります。
制限付きモードはブラウザまたはデバイスごとに適用されるため、使用するブラウザごとにオンにする必要があります。複数のプロフィールをサポートするブラウザやデバイスでは、プロフィールごとに制限付きモードをオンにする必要があります。

また、制限付きモードがオンになっている状態のときは、動画のコメントが非表示になっています。従ってコメントを投稿することもできなくなります。もしコメントを閲覧したい、または投稿したい場合は制限付きモードがない状態にしなければなりません。
この回答への補足あり
    • 0

>なぜ制限付きモードでコメントを見られなくする必要があるのか

youtubeが決めた規則ですので、youtubeへお問い合わせください
    • 0