dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コメントを拒絶するってすごく傲慢じゃないですかね?

A 回答 (5件)

傲慢とまでは思いませんが、動画を見てなされたコメントを読まない・読めないひとは裸の王様と同じです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、書き込めないようにする投稿者です。

お礼日時:2024/05/21 21:25

全く腹が立ちません。


それよりも、

>>せっかくこっちが感想を書いてやろうというのに。

の方が『傲慢』でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

視聴者あってのYouTubeであって、何をないがしろにしていいことがある。

お礼日時:2024/05/22 06:57

コメントしたいな♪と思ってoffだと残念には思いますが、腹は立たないです(⁠^⁠^⁠)



特に視聴者からのコメントを求めてなかったり、やりとりなどが煩わしいと感じる方もいらっしゃるのかも…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だからそれが傲慢なのです。現にコメントしたいと思った人に対する裏切りです。

お礼日時:2024/05/21 22:42

どこが傲慢か分かりかねます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

人の声を拒絶するところです。

お礼日時:2024/05/21 21:26

いえぜんぜん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかくこっちが感想を書いてやろうというのに。

お礼日時:2024/05/21 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A