プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットスーパーを利用しない理由は何ですか?

A 回答 (10件)

トータル3,000円程度の買い物だと、送料で1割近くの金額が上乗せされます



よほどのことがない場合(病気で寝込んだりなど)は、店に出向いた方がいいと思います
    • good
    • 0

現物を見れない!

    • good
    • 0

存在を知らない

    • good
    • 0

田舎だから、ネットスーパーで注文出来る店舗が1店舗しかない。


しかも、注文の締め切りが前日とかクソ早い
あと送料もそこそこ高い

コープもあるから、コープで注文もしている
チラシをみてから購入した方が安価なことがある・・・
    • good
    • 0

生活協同組合加盟、配達サービス有ります。

出資金は、必要です。組合員、保険等団体扱い、検討して下さい
    • good
    • 0

送料が高いからです。

配達するのを待たないと行けないし、品切れあるし
    • good
    • 0

近くに5軒スーパーがあるからです。


買い物不便なら利用します。
    • good
    • 1

近所にあるから。

    • good
    • 0

野菜はしなびたら買わないものが来そう、


お届け料金がいる。
COOPが週1っ回200円で届けてくれる。
    • good
    • 1

現物を見て買いたい。


手数料がかかる、買い物に行くのが楽しみの一つ。
こんな理由でネットスーパーを利用しませんね。
ただ以前は、スーパーがあまりない地域の住んでいた時は、生協の宅配を利用していました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A