アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切迫流産安静のため初めてネットスーパーやってみた!
10000近くいきました
イオンです
やっぱ高いですね
でも便利
なんて便利な世の中

使ってますか?
どこのネットスーパーがおすすめですか?

A 回答 (1件)

田舎でネットスーパーってイオンしかない。


しかも締め切りが早い
そして、送料が高い

だからか、使っていないね。
1度だけいくのが面倒だから、使ったことがあるかな・・・


ネットスーポーといってもあなたの住んでいるエリアが対応しているかって問題ですからね・・・
Amazonにライフと成城石井が出しているね・・・
あなたのところが利用できるなら、ライフってイオンよりかは安いことがあるね・・・(※地域により値段が違うこともあるし、必ずしも安いとは限らない)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!