プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてYouTubeでコメント出来ない動画があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

動画制作者側でコメント欄を閉じているからです

    • good
    • 2

投稿者がコメントしてほしくないから。

    • good
    • 1

そういう設定があるよ。

    • good
    • 0

UP主の方でそういう設定にしてるとかじゃないんですかね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A