プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぴよぴよ君は医者になることができると思いますか?

A 回答 (8件)

「心身の障害により医師の業務を適正に行うことができない者として厚生労働省令で定めるものには、免許を与えないことがある」とありますので、医大に入れたとしてもうんこなげている限り無理です。

    • good
    • 0

私が目指すなら合格以外に有りませーん!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    • good
    • 0

心身の障害により医師の業務を適正に行うことができない者として厚生労働省令で定めるものには、免許を与えないことがある」とありますので、医大に入れたとしてもうんこなげている限り厳しそうですねー、


よくTVで偏差値○○でも☆東大合格☆しましたーってあるから、心身の障害が寛解さえすれば大丈夫じゃないですか〜、w
    • good
    • 0

187cmもあるとなれません

    • good
    • 0

これからいっぱい勉強したら、夢も叶うかもしれません!


可能性はあります!
    • good
    • 0

お医者さんごっことしてなら可能!

    • good
    • 1

先に、ぴよぴよ君を紹介してください。

    • good
    • 0

無理ですわ。


けど、敗者になる事は確実ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!